峰山こんぴらさん(・∀・)/

こんにちは(・∀・)/

 

行ってきました、こんぴらさん♪

 

花火が始まるまでに夜店で食べるものを買って見ようと思っていたら、

あまりの人の多さにな~かなか先に進まず、

そうしてる間に花火があがりだして急いで出てきて(≧ヘ≦ )

 

また今回も怖がって見向きもしないかなぁ…

と思いつつも、いざ吉原小へ♪

 

はじめはやっぱり背をむけていた彼女|ω・`)

でもふと見たら、モグモグしながら真剣に見ているじゃないですか!!

 

母ちゃんなんか嬉しかったぞー(* ̄∇ ̄*)

また一つ成長したな♪

 

 

終わり方はなんかあっけなかったけどw

やっぱりキレイでした(・∀・)/ 

 

やっぱり花火はいいもんです♪

 

お嬢は疲れたのか、帰りの車の中で、

買ってあげたアンパンマンのお面片手に

眠りについてましたZzz..

 

今度はどこの花火見に行こうかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪