シーサイドパーク☆

こんにちは♪

 

昨日は娘を連れて、八丁浜シーサイドパークまで、

お弁当を持って遊びに行ってきました(*^^*)

 

むちゃくちゃ暑かったです!

海で泳いでいた人もいたくらい!

 

娘はひたすら滑り台で遊んでました(*^^*)

 

去年きた時には初めて見る海がこわくてこわくて

大泣きしていた彼女もすっかり成長し、

「うみ!うみ!」と指さして喜んでました♪

 

振り回されまくった大人たちはヘトヘトだったけど、

嬉しそ~に遊んでる姿を見てたら癒されました♪

 

そして帰ってきて見てみたら足の甲だけ

日焼け止めを塗るのを忘れていたせいで、

ちゃっかりサンダルの跡…

 

むちゃショックです(><)

気をつけないとですね!

 

まぁ何はともあれ!

楽しい休日が過ごせました♪