たけのこーー

こんにちは♪

今日は本当いいお天気ですね~(*^^*)

 

今朝、店長が、朝一で採ってきたという

たけのこを持って出勤してきなりました☆

 

だいぶ成長して大きくなってるけど、

ぜんぜん食べれるみたいなんで、

いただいちゃいました(*^^*)

 

ちょうどこの間、店長にガスコンロを頂いたとこなんで、

(店長、本当にありがとです!!)

今晩のおかずにいただこうかなと思いま~す♪

こんにちは♪

今日は本当いいお天気ですね~(*^^*)

 

今朝、店長が、朝一で採ってきたという

たけのこを持って出勤してきなりました☆

 

だいぶ成長して大きくなってるけど、

ぜんぜん食べれるみたいなんで、

いただいちゃいました(*^^*)

 

ちょうどこの間、店長にガスコンロを頂いたとこなんで、

(店長、本当にありがとです!!)

今晩のおかずにいただこうかなと思いま~す♪