お礼☆

さてさて、こないだの友達の結婚式☆

 

 

 

 

 

その次の日は・・・・・・

 

 

※注  寝てません!目あいてます
※注  寝てません!目あいてます

 

 

 

 

 

電気ドリルもって鉄骨に穴あけてました(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

電気工事士の資格を使う最初で最後かと思われます!(つω`*)テヘ

 

たくさん試験勉強を教えて頂いた先生の

お父様が『電気工事士が受かったら車庫に電気を付けにきてね』と

頼まれていたので、休みの日に付けに行って来ました☆

 

 

まずは配線から☆

 

このダラ~ンとした電線を今から配線して行きます♪

しごきながらピンと張って、下からは見えないように

鉄骨にとめていきます☆

 

左側が配線できたとこです(。・ω・。)ノ

 

 

 

配線がでたら、垂直のとこはパイプに入れて

 

スイッチをつけていきます(。・ω・。)ノ

 

 

 

中で配線して、

こんな感じ♪(。・ω・。)ノ♪

鉄骨に穴あけて、固定して

 

 

スイッチの完成!!  (。・ω・。)ノ

 

 

ジョイントして(。・ω・。)ノ

最先端のLEDのライトの蛍光管型?

です!

 

これの取り付けは、天井の鉄骨に穴あけないといけなくて、

店長に手伝ってもらってしてもらいました(。´Д⊂)

 

 

これですべて完了!

 

 

下からは配線見えないです^^

スッキリと仕上がりました☆

 

 

                       電気を付けるたびに

                       私をおもいだしてね(。-∀-)ニヒ♪