報告 結婚式☆

さてさて結婚式の報告をします.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、私のじゃないですけどね(。-∀-)ニヒ♪

歯医者sの友達の結婚式にいってきました^^

 

とっても可愛い花嫁sでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

 

 

引き出物にシャレタしょう油が入っていましたーーーー☆

愛知にもっていこう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

 

受付と余興と2次会準備と2次会受付みんなでがんばりとってもいい式になりました♪

花嫁s達が何度も感動してくれたのが嬉しかったです(*・ω・*)ポッ

 

また11月に友達の結婚式があるしたのしみです(* ^ω^)☆☆