合否発表~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

本日、合否発表のハガキが届きました~!

 

 

 

 

 

 

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

 

 

 

 

合格通知

 

どうも皆様ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

 

 

教えて頂きました先生、お客さんそして店長 } カキカキφ(o・ω・o)ノ

ついでにクレクレs・・・・・ }φ(._. )カキカキε3(-ω-。)クシャクシャ (。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ }((φ(-ω-)カキカキ

 

 

 

ココに小さな電気工事士が誕生した事をご報告申し上げます }.....φ(。・ω・。 )

 

もんちっち頑張りましたよっと } ((φ(-ω-)カキカキ 

 

                   \_(´∀`)ハイ ココテストニデマスヨー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クレクレщ(゜ロ゜щ) (金曜日, 09 9月 2011 04:45)

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)  

    大変良く頑張りました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

    本当に皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • #2

    フリーク (水曜日, 14 9月 2011 10:41)

    応援ありがとうございました(* ^ω^)☆