肴菜家 ばく♪

肴菜家ばく にて
肴菜家ばく にて

きのうは友達がフリークにきてくれて、フリークが一瞬だけ

華やかになりましたーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

 

しかも隠れ従業員さんがカウンター内に座っていた為、店長と間違われる事件が

発生しました!w

 

 

 

 

さらにお客さんの60インチのTVに紛れすぎているOさん、

外回りからやっと帰ってきた店長、

炊飯器を買ってくれたUさんが来店して

 

フリークに計8人いました♪結構な人口密度でしたね(ノω`)プ

 

そのあとうちのお気に入りの居酒屋『ばく』にジュース飲みにいってきましたー♪

 

カマンベールの天ぷら★

生ハムサラダ★

チーズたっぷりピザ

砂ズリのにんにく炒め

豆腐サラダ

ナンコツ天ぷら

あさりバター

 

などなど、たくさん食べたのに、友達が

『ここのメニュー全部下さいって頼んでも食べれそう』発言してました!w

みんなウマイウマイと喜んで食べいました♪

 

 

 

マスターとバイトの子は・・・

 

20代女子会の話の内容にびっくりしたことでしょう(*´σー`)エヘヘ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隠れ店員 (水曜日, 07 9月 2011 16:55)

    恐怖の女子会・・・。もう一件ブログにおいしそうな焼きそばが
    掲載されてましたが・・・・
    店長にまちがわれたものです。ぺろぺろ==================.

  • #2

    フリーク (木曜日, 08 9月 2011 10:23)

    隠れ店員さんコメントありがとうございます。

    おいそうなってか、食べかけのやきそばのってましたねww( *´艸`)クスクス