アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

フリークで働ける日も残りわずかとなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

29日でフリークで働く日が最後ですウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

 

お客さんのOさんが『愛知に行ったらつかってね★(*・ω・*)』

 

とイケテルエプロン下さいました!大事に使いまーーーす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

ちゃんと寒くないようにと、長袖のエプロンワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

かわいいにゃん子とかわいいふくろうちゃん付!!(*´σー`)エヘヘ

 

 

ありがとうございます♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隠れ店員 (月曜日, 05 9月 2011 23:20)

    ポケットの刺繍がかわゆいでやんす>>>>>>>>>>。あちきもほしいですぅ==========。

  • #2

    フリーク (水曜日, 07 9月 2011 11:54)

    隠れ店員さんコメントありがとうごじゃりんす。

    そそ!色アンド形アンド決めての刺繍★かわゆすぎやんすなァ(つω`*)テヘ
    あちきのものでやんすから差し上げることはできないと思いんすよ
    許してくんなまし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪