うれしい出来事

フリークの花たち
フリークの花たち

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ  もんちっちです(ノω`)プププ

 

フリークに花を植えてから、4ヶ月がたちました

 

今日もキレイに咲いてますd(・∀・)

 

 

そんな時!お隣のおばあちゃんが、

『最近暑いから朝早くにお水をあげてもいいですか?』

と、言いにきてくれました!!!

おばあちゃんが 朝の涼しい内にお水あげをしてくださることに

なりました^^

 

フリークは朝10時からなので、太陽カンカン照りの暑い中

お水をあげていたので、おばあちゃんお花を心配してくれたのです!

嬉しいですね(≧∀≦*

 

 

マリーゴールドに小バエが大量についてしまい、病気になった時もありました!

その時は、反対隣のおくさんがお花を消毒してくれました

 

フリークの文字のPOPは某コンビニオーナーの手作りで、雨にも負けず

花より目立つ存在感!w

 

.

皆さんありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ゚+.ァリガトゥ !

また、バラの挿し木は・・・・・

 

全く根っこでません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

今日もこのバラを下さったお客様が

『もんちっちバラの調子はどう~?』

と電話をくれました(* ^ω^)

 

嬉しいですね

 

ほかのお客さんもこのバラの根っこが出るの楽しみにしてるので、

早くでてほしいものです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ガンバレガンバレ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クレクレщ(゜ロ゜щ) (月曜日, 08 8月 2011 18:24)

    信じればきっと根は出るはず(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
    気長に待ちましょう(`▽´)

  • #2

    フリーク (火曜日, 09 8月 2011 10:34)

    o(*・ω・)ノ ァィ