休日★

海苔の冷たいパスタ
海苔の冷たいパスタ

 

休みの日にベイクックにランチに行きました(* ^ω^)

 

おいしい~★

 

冷たいパスタの方なんて、お皿まで凍ってました!!カチンコチンヤデ

 

牛フィレパスタ
牛フィレパスタ

海で泳いだけど寒かった~~~~けど楽しかった(⊃∀`* ) 

 

魚釣りしたけど釣れなかった~~~~コチとワカメつれたよ(*´σー`)

ゴカイにかまれたし、ゴカイのキモさが増しました!

 

糸投げるのはうまくなりました|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[糸]゚+.

 

横の方でバンバン釣り上げてるプロがいました~!

サスガヤデΣヽ(゚Д゚○)ノ