電気工事士2種技能試験前日★

京都市内のみやこめっせで試験があるので

前日から京都にいきました♪

 

福知山の某コンビニにより激励をうけてから京都に出発GOGO♪

 

電車の中で複線図の練習をしていた広告をぶちまけ、車掌さんや知らない人が

手分けして拾ってくれるという、てんやわんやな感じで京都にGOGO♪

 

友達の家着き、ピザパーーーーーティいえーい★

 

 

 

 

あ!ちゃんと練習もしました!

 

複線図の時は

『神が降臨しとる(( ´∀`))ゲラゲラ』

『工具道具全くに似合わね~~~~(( ´∀`))ゲラゲラ』

とかなんとかかんとか言われながら頑張りました((φ(-ω-)

 

そのあとはWiiパーティーーーーーいえーい★

もう今更ジタバタしてもしゃーないしゃーない!

という前日でした(*´σー`)エヘヘ