土用の丑の日

今日は土用の丑の日!!

 

お客さんのNさんがうなぎをくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

ありがとうございました!!!!!(≧∀≦*)

店長とおいしくいただきました^^

 

お茶も一緒にくれて、そのお茶にカワイイおてふきついてました(* ^ω^)

 

 

なぜか店長はそのおてふきを

『冷蔵庫で冷やそ~』

と一人でぶつぶつ言いながら冷蔵庫にいれました

 

『水で冷やしてからじゃないと冷えないと思いまーーーーす!』

私は心の中でつぶやきました。

                          ~fin~

 

    (⊃∀`* )エヘヘ♪