みんな大好き垣中のアイス~★

昨日お得意様のMさんが垣中のアイスを新聞紙に包んで差し入れしてくれるという

出来事が発生しました!!!!!

 

垣中のアイスうち大好物~~~~~~~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

ありがとうございまーーーーーーす!

 

Mさんと一緒においしくいただきました~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

店長用には【あずき味】を買ってきてくれるナイスチョイス!

しかも『店長アイスどこある?』って聞いてきたけど・・・・・・・・・

 

 

思わずMさんとふたりでツッコミました!

 

冷凍庫に決まってるじゃないですか~~~~~~~~~~~~ヾ(゚д゚)ノ゛

 

楽しい電気屋ですねヾ(´▽`*)ゝ