Σヽ(゚Д゚○)ノ

とまとケーキ
とまとケーキ

7月15日は歯医者sの友達の誕生日!!

 

おめでとう!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

サプライズプレゼントに雑貨やsの友達がタルトを焼いてくれました☆

 

 

『イチゴなかったから

トマトのせた~(⊃∀`* )エヘヘ♪』

らしい(笑)

 

持ってくるときも、グッダグタでした(笑)

どうグダグダだったかと言うと、

 

電気を消してジャーーーン☆

って隣の部屋からケーキもってくる時に

ロウソクの火が扇風機の風で全部消えちゃうという感じ(笑)

 

タルトおいしかったし、楽しい誕生日会でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+: