q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 お客様に頂いた★   お客様に頂いた豆ご飯

 

 

 

お客様に頂いた ビックル と バラ

 

 

皆様、差し入れありがとうございます!!

とっても嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

Tさん、布は夏の掛け布団にでもしようかな思ってます!(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

Nさん、手作りの豆ご飯おいしく頂きました(〃・ω・〃人)*!!!

 

Oさん、バラは挿し木しよう【発根促進液】を買ってきて、大事に育ててます!         ビックルは速攻飲みました(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

HaLu HaLu CAFE
HaLu HaLu CAFE

Mさん、HaLu HaLu CAFEのシュークリームおいしすぎる!

    今まで食べたどこのシュークリームよりも

          『うまい!!!

    ケーキ屋で働いてた私が言うんだから!!

    ☆マチガイナイ((`・∀・´)ノ  

 

     ↑お客様に頂いたシュークリーム

 ワーゲンバスでかわいい女の子が売りにくる移動式のケーキ屋さんらしい

気になる!いってみた~い!!! 1個200円!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ( ゜Θ゜)カッパー (水曜日, 15 6月 2011 18:33)

    豆御飯美味しそうだし
    シュークリームも美味しそう・・|ω・*)

    「何が一番か」って・・・(´・ω・`)?

    そうだね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


    キュウリだね( ゜Θ゜)b

  • #2

    クレクレщ(゜ロ゜щ) (水曜日, 15 6月 2011 18:36)

    キュウリなんか

    ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*


    ソレよりクレクレщ(゜ロ゜щ)にもシュークリームくれщ(゜ロ゜щ)

    ビックルうけたwwww

  • #3

    フリーク (木曜日, 16 6月 2011 12:29)

    ( ゜Θ゜)カッパーさんコメントありがとうございます。

    思わず笑ってしまいましたあははは (≧∀≦*)

  • #4

    フリーク (木曜日, 16 6月 2011 12:31)

    クレクレщ(゜ロ゜щ)さんいつも風変わりなコメントありがとうございます。

    |ω・`)プッ♪