(ノω`)

愛知で遊んで帰ってきた♪ 私を待っていてくれたのは・・・・

 

・・・・・バッテリーのあがった私の車!! ♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

し・か・も!

 

駐車券をなくして出すことのできない状態♪♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うれしくないわ~~~~~~~~!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

 

 

 

JAFを呼んで無事かえってきました---- (*´σー`)エヘヘ

ともだちの誕生日アイスケーキ
ともだちの誕生日アイスケーキ

PM10時、丹後に帰ってきて

 

 

ちぢみパーティに行った♪

今日は友達の誕生日!

こっそり用意しておいた、

アイスケーキをサプライズプレゼント~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

おめでとーーーー★!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    クレクレщ(゜ロ゜щ) (月曜日, 13 6月 2011 16:17)

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    クレクレщ(゜ロ゜щ)からもサプライズで

    ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


    アイスケーキクレщ(゜ロ゜щ)

  • #2

    ベッカム セブン (水曜日, 15 6月 2011 04:12)

    お土産ありがとうございました。
    スタッフ一同美味しく頂きました 今度名古屋行く時は遠慮なく電話して下さい
     ベッカムに言ってくれればきっといい事あるよ うふ・・・ あはは・・・!

  • #3

    フリーク (水曜日, 15 6月 2011 11:15)

    クレクレщ(゜ロ゜щ)さんコメントありがとうございます!

    サプライズ丁重に受け取り拒否します(´;ω;`)ウッ

  • #4

    フリーク (水曜日, 15 6月 2011 11:39)

    ベッカム セブンさんコメントありがとうございます。

    また遊びに行きます!
    私が連絡するときはハプニングが起こった時の可能性が大です!
    ご注意してください!щ(゜ロ゜щ)