当選しました~☆☆

フリーク店長のたばこのおまけたち
店長のたばこのおまけ

店長が最近吸っているたばこが京都限定

いろんなおまけ付で売ってる(o゚▽゚)♪

 

カバンに、ポーチに、携帯できる歯ブラシなどなど♪♪♪

もらった~~☆

 

 

しかもこのたばこ、ケータイサイトから

               応募できる懸賞があるのです!

 

 

でもケータイ打ち込みが面倒なんですが、私のかわりに

アイスやさんの友達が暇つぶしに打ち込んでくれて

見事に当ててくれました(笑)

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クレクレщ(゜ロ゜щ) (金曜日, 27 5月 2011 22:02)

    すごい!!!

    店長(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    アイス屋s(・∀・)ゞ オツカレ!
    後一人・・・・何してたのかな?|ョω')ジー

  • #2

    sonyshopfree-k (土曜日, 28 5月 2011 15:28)

    クレクレщ(゜ロ゜щ)さんコメントありがとうございます。

    また壁からのぞいてる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪